忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
そら
性別:
女性
職業:
ひみつ
趣味:
おたく
バーコード
ブログ内検索
最古記事
管理人:そらのおたくにっき カカイルとか銀新とか。それ以外もばっちこ~い!
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけでお疲れ様でした!
立ち寄っていただいたすべての方に御礼申し上げます^^


そうそう、今回のコピー本は 08年の冬コミで出したのに付け加えただけなので無料配布とさせていただきました

結構刷ったつもりだったのですが、12時前には無くなってしまってすみませんでしたm(_)m

付け加え部分をスキマの曲に合わせて作ってみたんですが、伝わりましたかね・・・^^;

わかりにくくてごめんなさい

以下はレポです。長いので読んでやるぜ!ってかたは「つづきはこちら」をクリック!


もう、あれだ
日勤だけでも残業とかあると5連勤はきついわ
1日はもう、帰ってきたら体力回復に使って原稿どころじゃなかった←
2日もちょっと引きずってコピー本は構想練っただけで看板つくりへ

看板もさ、冬コミのチラシのリメイクなんだな、これ
冬コミのは毛布を二人羽織でしたが
さすがに5月なので・・・毛布取っ払って新八の表情を変更
コレをカラー用にトレースしてコピーして
適当にコピックで着色←
PCに取り込んで光沢紙で出力

で、荷造りして新潟駅へ
でもね、この途中で髪の毛がすごいことになってて
寝すぎたしいっそのこと美容院逝ってしまえ←

っつーことで美容院へ
いつもの美容師さんに「さすがにこのプリンと襟足はやばい」と言われ
カラーもする事に・・・
「じゃ、重めのボブで可愛く行きましょうか」と有無を言わさぬ勢い

・・・まぁ、去年の10月にかけたパーマがサイドにちょっと残ってる奴を含めて切ろうとするとショートしかないからな・・・
つまり、そろえ気味できって重めのボブにするか、ショートにするかしかないという(-_-;)

そうそう、シャンプーにイケメン風のひとがついてくれて、ちょっと萌えた←

で、8時の新幹線に乗ったんだけどもやたら混んでる
新潟でK@T\TUNのライブがあったんだって!
どおりで新潟の子じゃない子がイッパイいるなぁと思ったんだ
新幹線だから越後湯沢あたりの子かな~とか思ってたら

ほとんど高崎←
あたしの隣の子は大宮だった・・・!!!!
・・・ほんとにおっかけっているんだぁ・・・

ホテルに着いたのが10時半
そこから三時までコピー本描いて、起きたのが6時
支度してコンビニによってコピーと朝食買って会場へ

会場に着いたのが9時
設営してから製本。無料にしたから多く刷ったので、ちょっと時間かかったよ^^;
ぎりぎり間に合ったけど
パチ受けオンリは2列弱あったけども、大通り挟んでだったからちょっと盛り上がりに欠けた(自分的に)
つか、背中合わせで土銀オンリでさ・・・

配置逆じゃねーの・・・?

Mさんのトコが並ばないはずないじゃないのぉぉぉぉぉおおお!!!!(向かいの土銀側お誕生日だった)
バリケードできちゃったかんね

銀新はあまり人がいなかったので(いつものことです)
チェックして銀新以外をお買い物←

先にマコの指令をコンプしてカカイル→デュラ→Rたん→うち
カカイルはチェックしてなくて(おいおい)ぐるっと回っていつも買ってるところによって来ました^^
デュラは迷ったよ、寄るかどうか。

だって、チェックしてたトコが最大手様だったんだもの・・・!!!!
(泣)
11時半までに目途が立たなきゃ離れることにして並んでたら列が空中分解した!
完売にしては並んでる人がいるから、並んでたら糊綴じオフ本とおまけが終わったみたいでしたよ
コピー本くらいの薄さの奴がまだあったからかいましたけどね^^;

帰る途中島中の良さ気な感じのトコをかいつまみつつRたんとこよってきました^^
この後一回行ったんだけどもRたん買い物行ってて帰ってきちゃった^^;ごめんね

あんまりスペースにいなくてごめんなさい状態だったけど
みんな来てくれてありがとう!^^

変なコピー本はまたリメイクします←

アフターは、KちゃんとVIV@CEのお二人とお食事
VIV@CEのお2人は翌日世界会議に出るので、ご飯の前にコピー本つくり
お手伝いしてきました(あまり役に立ってないけど)
えろほんでしたよ←
食事が終わってからVIV@CEさんとはおわかれ
Kちゃんと湾岸署撮って来ました(菊ちゃんだけだけど)

せっかく買ったしと年考えずにワンピース(?)でパンプスだったのでアシが限界←
つか、予想外に会場で歩き回ったからネ・・・行かなかったのは東5・6と西だけだもの

当初はMコの買い物とあいさつ回りと銀新だけの予定だった
やっぱ、都会はペタンコだな・・・

今日は池袋の街に出てハンズ行ってきた
ナンジャ行く気にはならないしね~・・・1人だと
甘いものが別バラの人が羨ましいよ
ほんとは、写真撮りたかったけど(不審者)デジカメ忘れたので撮りませんでした←

ま、とにかくたのしかった!

10月のオンリーとりあえず申込みします
スパークはA.S.M.Lさんと合体1spですvきゃっvv

Kちゃんいないけど(しょぼ・・・)

6月・・・どうしようかな・・・(・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net