忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
そら
性別:
女性
職業:
ひみつ
趣味:
おたく
バーコード
ブログ内検索
最古記事
管理人:そらのおたくにっき カカイルとか銀新とか。それ以外もばっちこ~い!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうやんでますが、今日朝から昼にかけて雪降ってました

見ただけで寒いねん

ほんと、だれだよ、暑さ寒さも彼岸までなんていったやつ!
しかも、PCは寒い部屋においてあるから・・・


さてさて、アカツキサンから頂きました
ばとぅんです

うー・・・ん・・・
あたしのバトン回答ってあんまり面白くないですよ??
しかも、お絵かき入ってるとためる傾向にあるし

ま、気を取り直してイってみよーか!


羞恥プレイバトン

1:指定されたカップリングは?

銀新ですた。
まぁ・・・今はコレだからなぁ・・・

2:そのCPにハマったきっかけは何ですか?

原作1話からですが、なにか?

3:そのCPに似合う季節はいつだと思いますか?

春か秋・・・すごしやすそうな季節
でも、紅桜編しかりいつまでも長くは続かないわけで・・・
1年中似合いそうです

4:そのCPのイメージソングはありますか?

え??なんだろう・・・「かさなる影」なんてどうでしょうか??
おまえそればっかだな、といわれようとそう聞こえるんだものしょうがないよね★

5:そのCPに絡んでくるキャラは誰だと思いますか?

圧倒的に多いのが、娘ポジションで神楽ちゃん
次におとせさん、沖田、土方、お妙
アー・・・でも、さっちゃんとかうららちゃんとかも使ってるか・・・

ま、ほとんどが家族的かかませ犬かってところだな
オッキーは、ちょっかい出してるだけだけど

6:リバももアリだと思いますか?

すみません、ありだと思ってます
だって、銀さんがより変態になると思いません??

7:そのCPの萌えるシチュエーションは?

ありすぎて困ります
とりあえず、2ケツしててください

8:原作で、こいつらデキてるんじゃないかと思ったシーンはありますか?

新八が押しかけ女房したときからですが(2話冒頭)・・・なにか?

9:そのCPの最大の魅力を語って下さい

なんなんだろう・・・
やっぱ、お互いが足りないとこ埋めあってるとこじゃないですかね
最近は夫婦みたいになっちゃって
そらちぃ先生もお妙書き忘れても新八はちゃんとかいてるもの

10:あの人の○○×△△観を知りたい!という人にCPを指定

エー・・・あの、ま、やりたい方はフリーダムでどうぞー^^
PR
久々にばとんですよ!

あかつきさまからいただきました!

『携帯擬人化バトン 』

ルール
・必ず性別は自分とは違う、異性で
・性格や容姿などを書く時は()に理由を書くこと
・5人以上(やりそうな人)に回すこと

【現在の機種情報】
 どこも SH904i去年の夏に買った気がします。
 ・・・あの、色なんですけど、ピンクなんですけど。
 ・・・ま、これもありか・・・

【名前】
 ・・・名前か・・・うーん・・・
 よし、新八にしとこう。
 ストラップたまに銀さんついてるし、
 面白そうだから。うん、なんか萌えてきた。

【性感帯】
 折りたたみ式なんですが、キーボード側の曲げるところの近くにカーソルが指でなぞるだけで移動する機能があるんですけど・・・

 そこかな?にやり。

 あとは・・・
 充電器の差込口・・・?

【ケータイから主に一言】
「痛くしないで」だと思う。

 ・・・よく投げるし。

【次にバトンを回す人】

 えぇっと、あんかーで。話題に困ったら受けとって見てください。


さて、つぎ!
バトン名は不明です。

「お題:銀魂」

●綺麗と言われて浮かぶ人は?

 土方さんと銀さん。土方さんは顔。銀さんは、顔と信念?(何で”?”)

●癒し系と言われて浮かぶ人は?

 エリザベス。どんな状況下でも緊迫感が失せる。

●クールと言われて浮かぶ人は?

 松平・・・?あねちゃんかな?

●男前と言われて浮かぶ人は?

 やっぱり銀さんでしょう!

●彼女にしたいのは? 

 おとせさん。いろいろ愚痴聞いてくれそうだし。

●彼氏にしたいのは?

 新八。一番常識あって、世話焼いてくれそうだし。

●ペットにしたいのは?

 定春しかいないじゃん、この漫画。
 
●兎っぽいのは?

 神楽ちゃん。夜兎のマークのイメージ。・・・でもうさぎって結構残酷な生き物だし、年中盛ってるから、ぎんさんとか高杉のイメージもある。

●優しいと言われて浮かぶ人は?

 近藤さん。あんなにいい人はいない!

●俺様街道まっしぐらなのは?

 高杉と桂と坂本。・・・攘夷派みんなそうじゃねぇかぁ!!!!

●怖いものなしなのは?

 沖田さん。

●守って(助けて)あげたいのは?

 ぱっつぁんのほかに誰がいるんだあぁぁぁぁああ!!!!
 さらいやすそうだもの!!!(銀さん談)

●自分的に忠実な下僕、部下、子分は?

 山崎しかいないじゃん。

●良い相談相手は? 

 ハードボイルドな屋台の親父。あの人が一番よさそう・・・
 なんだかんだいって、万事屋連中も聞いてくれそうだけどな。

●大人だなぁ、と思うのは?

 お妙さん。あの年齢の割りに落ち着いてると思うのはあたしだけ?

●作品をそれぞれ指定して8人に回す

 あんかーでおねがいしま~す。



恋愛ニューロン様と総悟リンクになりましたvありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします(へこり)

え~・・・たてこさんからバトン受け取りました。
わ~い

萌バトン・・・なにやら難しそうだけど・・・大丈夫かな??

* 萌えバトン *


* 属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

 ・・・属性ですか??
 あえてゆうなれば、黒髪かな??
 カップリング組む時に必ず片方が黒(っぽい)髪。
 あとは、初めは必ず主人公総受けで、レギュラー陣と組ませる。
 だから、ぶっちゃけ銀魂ハマッタ当初は、銀受けで考えてた。あははは(じゃねぇよ!)

 でも、新八と組ませたかったから銀さんは攻めになりましたv

* 萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

 う~ん・・・最近はやっぱ眼鏡ですか(笑)和物にも結構こってますよ。
 コスプレも結構好きだな。うん。でもこれって小道具なの??

* 萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

 受けなら上目遣いですかね??さいきんめっさ描いてるきがする。
 攻めなら・・・なんだろ。・・・戦闘中・・・??いろんな意味で。

* 萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)

 普通に家族してるのも大好きですが、やっぱり二人っきりがいいなぁ。 場所は、あんまりないかも。・・・あ、お風呂かな。気になるのは。(おいおい)

* まわす人5人
 
 えぇ~・・・受け取ってくださるとゆう奇特な方は是非お願いしますぅ
サイト内整理してたら、うっかりとっぷページ消してしまったそらです。

びっくりさせちゃってごめんなさい

さてさて
たてこさんから周ってきました、お題バトン

お題は「銀魂」です。いってみよう!

お題『銀魂』

□可愛いと言われて浮かぶ人は?

 ・・・新八と神楽?このへんだよね、妥当なのは。

□キレイと言われて浮かぶ人は?

 土方さんてきれい系に入ると思いませんか??あとさっちゃん、巫女姉妹。

□癒されると言われて浮かぶ人は?

 癒し・・・新八、定春、エリザベス。後半はマスコットなのはおいといてください。

□色気と言われて浮かぶ人は?

 土方、銀時、桂、高杉。銀さんは色気と言うより「えろい」方だよね。

□彼女にしたくなる人は?

 お登勢さんか神楽。年齢は関係なく選んでみました。でも新八だともっといい。

□彼氏にしたくなる人は?

 ・・・銀時、土方、近藤。糖分とマヨらーとストーカーのところが無ければいいなぁ。あとは、なんだかんだで大切にしてくれそうだし。

□ペットにしたくなる人は?

 ペット・・・定春・・・は人じゃないか。う~ん・・・山崎かなぁ・・・わんこってカンジ。

□猫っぽい人は?

 銀時、土方、高すぎ。どうも気分やと言うところがね。

□犬っぽい人は?

 新八、神楽かな??どうもちッさいわんこで、人懐こいカンジが。

□兎っぽい人は?

 ・・・あの作品の中にいるんでしょうか・・・あ、たまちゃんかな。
 新八にして欲しいなぁ・・・(趣旨が違う)

□優しいと言われて浮かぶ人は?

 銀時、新八、神楽、近藤。みんななんだかんだで優しい人たちばかりだけどね。

□俺様街道まっしぐらな人は?

 沖田、桂、高杉。これだな!!

□恐い恐い人。

 お妙。最強だと思うよ、ほんと。本気で切れた新八も怖いと思うけど。

□守ってあげたくなる人は?

 銀時、新八。まもるとゆうか、支えるとゆうか、そんな感じ。

□守ってほしい人は?

 あの器のでかさで、近藤さん。

□自分の忠実な下僕、部下、子分は?

 下僕・・・坂本。貢いでくれそう。
 部下…山崎。
 子分…神楽。さっちゃんでもいいや。

□良い相談相手は?

 おとせさん、長谷川。愚痴だけでも聞いてくれそうだし。

□お疲れ様でした!ちゃんと□ではでは、このバトンを回答させたい人を8人あげて下さい。

 !!八人ですか!!多いよ!!!
  えぇ~っと・・・
   「ナルト」で、銀猫姉さん、わんこさん
   「銀魂」で、イチノサン、368さん、清水さん
   「リボーン」で、VIVACEさん
  お暇だったらお願いしま~す。スルーしちゃってくれてかまいませんよ、ほんと。
にゃんさんからいただきましたシークレットバトンですよ


○お約束○
1.閲覧者には質問内容を見せない
2.気になる人はメールをすれば内容を教えてもらえる
3.ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない

Q1.近藤さん
Q2.うちの弟
Q3.お妙
Q4.うちの妹
Q5.イルカ先生
Q6.土方さん
Q7.マコ
Q8.銀猫姉さん
Q9.たぶん自分
Q10.こびさん
Q11.山崎
Q12.高杉(希望)
Q13.ゲンマサン
Q14.銀時
Q15.沖田
Q16.ハルコさん
Q17.イルカ先生?
Q18.さっちゃん
Q19.???
Q20.大蛇丸
Q21.定春
Q22.イチノサン
Q23.新八
Q24.わんこさん
Q25.土方さん
Q26.お花ちゃん
Q27.夏さん?
Q28.実子さん
Q29.カカシ先生
Q30.神楽ちゃん?
Q31.キャサリン
Q32.エリザベス
Q33.エリカさん
Q34.ふみのさんとわたぱちさん
Q35.銀時と新八
Q36.にゃんさん
Q37.職場の先輩
Q38.自分
Q39.クロヒトさん
Q40.和月先生

そんなわけで今日はお開き。
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net