忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
そら
性別:
女性
職業:
ひみつ
趣味:
おたく
バーコード
ブログ内検索
最古記事
管理人:そらのおたくにっき カカイルとか銀新とか。それ以外もばっちこ~い!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです

天パとめがね3は友人のところに委託していただくことになりました

委託先は

I39 A.S.M.L.

です。
今回のイベント主催団体から身分証明書の提示が義務づけられました。
当サークルは年齢制限の本を扱っているため閲覧・購入する際はご理解とご協力をお願いいたします。
また、拒否された場合は、いかなる理由があれど閲覧・購入できませんのでご了承ください。
PR
スペースに遊びに来てくださった皆様有難うございました!

へぼいながらもコピー本出せてよかったです^^;

この調子でなんか出せたらいいなぁと思っています。
最近の忙しさにかまけて惰眠をむさぼっているから
坂田の描き方忘れたりするんですよね…

反省してます

次回のサークル参加は、スパークを予定しています
天パとメガネ3はA.S.M.L様に委託していただくことになっていまして
それまで当サークル名義の参加がないんですよね。

11月下旬に試験があるもので、それが終わってからの作成では
ふゅコミ間に合わないですし、申込みも出来なかったので参加しません

こうなると夏コミが年内最後になってしまうので・・・それも寂しいかなと^^;

スパークか天ぱにはオフ本出せるようにがんばりたいと思います
それでは。
はぁい!寝ている間に避難勧告が出ていた、そらです

取り急ぎ、スペースNoをご報告に。
8/12 東3 オ18aです。

遅くなりましたが、スパコミもありがとうございました^^

さてさて近況です
冒頭のとおり、寝ている間に避難勧告でてました★
もう解除されてると思うんだけど。
昨日今日と休みなので自宅待機してます。
うちの周りは冠水しているところもないし、昨日の10時頃から雨が上がったし部屋も2階なので様子見。広報車もまわってこないもんなぁ…
いざとなったら職場に行こうか、なんて(笑)

今はやっと日が差してきたので収まってくれることを期待しています。
新潟は西から晴れれば県境も晴れるので。

報道にあるとおり
新潟は中越地震前にあった水害を遥かにこえる規模・降水量に直面しました。
詳しいことは報道でやってるので割愛します。

なんであんなに避難勧告が出たのかと言うと

阿賀野川が流域面積日本一だから、です。
当然警戒水域超えれば避難勧告でるから。あとは今回の規模が広範囲だったこともあるかな?

割に新潟は信濃川と阿賀野川と超1級河川があるので本流はしっかり堤防作ってあるんだけども支流がねぇ・・・
脆いとはいわないけど、支流の上流にダムとかあるからそっちの方がアレなのかも。

ちなみに信濃川は「暴れ川」といって大洪津分水路(あれ?漢字あってる?)作るまでしょっちゅうあちこちで洪水起こしていたんですよ★

俺の生活圏では
一番酷かったのが28日。
朝は時々バケツをひっくり返したような雨が降っていたけど、お昼になったら雷と豪雨がひどくて、家の前の道路とアパートの敷地が冠水しました。
幸い14時頃には雨がやんで、夕方には水が引けてましたが。
29日は1日中雨がやまなかった。
多方面で冠水が酷くてと言う話ばっかりですた。


被害にあわれた方にお見舞いを申し上げるとともに亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。


そして、ツイッタばっかり入り浸っててすみまっせん

ほんとついった楽でねぇ・・・(え?)

よかったら探してみてください^^

ツイッタで皆が青エクとタイバニがおもしろいよーというので
見たら、うっかり?はまり…

いや、でもジャンルがえしないけど。
2つとも読み専。描いても落書でおわると思います。

ちなみに推しCPは雪燐と兎虎です。
リバOKです←

もしかしたらなつこみでポスカあたり作っていたらすみません

さて、原稿!
仕事におわれて気がついたら前日とか・・・!!!
いろいろすみません

ひー!!!

毎度毎度学習能力がなさ杉ですよね・・・!

東2ホールニ45aでお待ちしてます^^

新しいものあるかどうかは分かりませんが
既刊はとりあえず、送ったので大丈夫です

もしかしたらコスしてるかも知れません
では!また会場で!

つか、見てる人いるんだろうか・・・?
更新しました^^

今の時点で決まっているのは
・春コミはお休みします。
・スパコミ参加します。ちょっとスパンがあるので、出せたらいいなぁ。
・夏コミ参加申込みしました。決まり次第お伝えします^^
・天パとメガネ3はA.S.M.L様に委託お願いしました。よろしくお願いします。

すみません、春コミはどうしようか考えてたら申し込み終わっていました←
一般でひょっこり顔を出すかも知れませんが、それもシフト次第ですね…

スパコミは、がんばりたいと思います^^
4月桜祭り(だったか?)抽選に当たったので、コレを肥やしに(笑)
4月も色々不安な面もあるんですが…

スパコミの翌週アロマ検定がありまして…勉強していたらすみません^^;

天パとメガネ3は、委託をお願いしました^^
去年受けた試験に落ちたばっかりに今年も受けろとのお達しがありまして…^^;
日にちは重ならないとは思っていますが、難しい・一筋縄ではいかない試験なので、サークルでの参加はしません^^;
勉強の進み具合で委託先にお邪魔しているかと思います。

原稿をするにしろ、この部屋の惨状をどうにかしないとね・・・
とりあえず、部屋を片付けたいと思います^^b
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net