忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
そら
性別:
女性
職業:
ひみつ
趣味:
おたく
バーコード
ブログ内検索
最古記事
管理人:そらのおたくにっき カカイルとか銀新とか。それ以外もばっちこ~い!
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペースにおいでくださった皆様、ありがとうございました!

突撃していったのにかまってくださった皆様ありがとうございました!

はー・・・やっぱ、イベントはいいね!^^によによ

そんなわけでレポです^^
ながいよ~


1月のインテから仕事の忙しさにかまけて落書することもなかったため
新八はまぁ、いいとして、肝心な銀さんが描けなくなってまして・・・

ネームどころじゃねぇ!

ほんと、ちょっと見れるようになってきたのが
はるこみ直前でした@@;

ポスカでも、と思ったけどもそれも寝てしまっておじゃん
前日呼び出し番がついていたために東京へ前日入りは出来ず、始発の新幹線で行こうと思っていたのに

何を間違えたのか目覚ましの時間間違えました←

で、結局7時代の新幹線乗るために車に

・・・なにこれ、きったな・・・!!!

そう、夜中にバケツひっくり返したように雨が降ってたんだけどもそれが乾いて黄砂がべっとり・・・
車走らせたらあんまりにもガスがかかってるからよくよく見たら

黄砂じゃん!!ヒィ!!

恐ろしい!!マスクしてきてよかった!!
MAXの2階にのったので、見晴らしがよいこと^^
ほんとはビッグスワンの後ろに田んぼとか山とかくっきりなんだけども・・・

ビッグスワンでさえぼやけ・・・(死)

ま、そんなこんなで東京
山越えたら黄砂あんまりひどくなくてよかったよ^^;
東京着いたら軒並み電車クルっててネ・・・
ま、あの強風じゃしょうがない
来た電車にのって会場まで

何を思ったんだか開場時間10:30だと思ってたら10:00だったんだよね・・・←チェックしとけや
電車トラブルで10:30になってぎりぎりだったよ!

いや~・・・本委託するって言ったのにこのていたらく
ないわ~・・・←お前が言うな

で、両隣の方とも盛り上がり、楽しかったよ!
汚い落書
この汚い落書を両隣の方に押し付け・・・

迷惑極まりない

けど、ペーパーも出せなかったからしょうがないよね・・・

で、あふたーは
新橋いってマックに入ってご飯したらアキバへ
なんでアキバかというと新八のズラを見に・・・

ところが

2人して土地勘全くの0←おーい

駅近くのプラモショップにきたら、中から

銀さんコスの店員さんが・・・!!!!(オッサン←失礼)

ズラショップを聞く
地図まで出して説明してくれました^^
さすが、銀さん←ちがうから

で、銀さんお勧めのショップへ
そこで声かけてくれたおねーちゃん

かわいい上に沖田コスしてるってぇぇぇぇええええ!!!!!はぁはぁ

即ナンパ★

あれ??これってコスイベも出ろってことかな・・・?
破産しそうですね★(死)

この後上野までいって、アメ横散策してきた
やー・・・あの荷物なかったら楽しかったんだけどなぁ・・・しょぼん

で、新幹線の終電で帰ってきました^^

車に行ったら
ちょっとわかりにくいけど

ぎゃー!!まっしろ!!
サイドミラー見えないし!
朝よりひどいってどういうこと!!

まぁ、どこもスタンド閉まってるので帰りましたけど。

今日洗車行ってこなきゃ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net