忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
そら
性別:
女性
職業:
ひみつ
趣味:
おたく
バーコード
ブログ内検索
最古記事
管理人:そらのおたくにっき カカイルとか銀新とか。それ以外もばっちこ~い!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人のスペースにもかかわらずお越しくださった皆様有難うございました!

うちは手搬入だったために宅急便搬入アクシデントには見舞われませんでしたが…

新刊は鉛筆書きの無料配布本が精一杯でしたがいかがでしたでしょうか?
またも印刷薄かったですよね・・・いい加減学習しろ、俺。
無料だから皆さん遠慮なくさらってくれるかと思って結構大量にすたんですが、余ってしまったので、今後のイベントで配布します^^

サイトもいい加減更新かけないとですね…
PR
参加された皆様お疲れ様でした!
また、スペースにお立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました!

コピー本が出ると言っておきながら
ペーパーになってしまって申し訳なかったです

いや、でもがんばったんだけども
本にするまで漫画でまとめられなかったので
アレが精一杯でした

でも、結果的に無料配布(ペーパーなのでね)にして良かったなって
気もします

布教という意味で

銀さんこんしぇるもかきたいなぁ^w^

次回の参加は、スパコミの予定です
サイトも去年からいじってないので整理とかいろいろしたいなぁ
明後日くらいに

ではでは、またお目にかかりましょう
皆様お疲れ様でした!
ご来店くださった方には多大な感謝を!

しかし無配があんなものになってしまって申し訳なかったです
前日描いては見たものの絵柄が気に食わなくて
粘れば粘るほど違和感があったので
ピクシブにあげた落書ちっくなものをポスカにしてみました

もうちょっと余裕があるといいなぁ・・・

今年はコレに尽きそうです

さて、次回は
月末の東京ですが。
正直今のところまだ迷っています。

やっぱりオンリーに皆さんいらっしゃるんではなかろうかと思うので、
新刊はそこにぶつけたいと思っています。

今のところの仕事状況なのですが、
単発単発で終わるものの、トラブルとか急な業務が入ったりして落ち着かない状況です
今年は結構冷え込むので油断なりません
こんな状況だと1日の休みがすごく貴重なのです

原稿の進み具合で決めると思いますので、直前のお知らせになると思います
重ね重ねすみません

オンリーには新刊出せるようがんばります><
ちょっとここで出しとかないとネタが腐る!!(ほんとに)

では、またもぐりますノシ
参加された皆様お疲れ様でした!

当スペースにお立ち寄りいただいた皆様有難うございました!


会場はごっさ狭くって大変でしたが、コスプレもあったので華やかでしたね!^^
当日はペーパーしか用意できず申し訳なかったですよ…
コレが今年最後だと言うのにね。。。

次の参加は年明けインテです
新刊ここで出せればいいなとは思ってるんですが
私生活次第では新刊を天パ2にぶつけるかもしれません
一応この間のシティ東京を取ってありますが
不参加になるかもしれませんので…気をつけてくださいね^^;

今年のオフ活動はもう終わってしまいましたが、来年も懲りずにお付き合いくださると嬉しいです^^

しせいかつは、と言うと
季節的に繁忙期に入ってしまいました
今年は気温が急に下がっていくので、一度に多くの仕事を抱える羽目になっています
ほんと、緊急やダブル(はまだいいか)ブッキングとか

ちょっと落ち着いて欲しいなぁ…

こんな中、今月末に試験があるので…疲労で出来るんだろうかと^^;
しかも、こういうときに限っていいねたが思いつくんですよね・・・

いい加減受かって辞めたいです
遅くなりましたが
スパークお疲れ様でした!
お立ち寄りいただいた方、ありがとうございました!
やっぱり思ったほど銀新は混んでなかったですねぇ・・・^^;

いらした方はオンリーに出れないか
オンリーではあまりまわらなくてすむようにされる方がほとんどだったのではないかなぁ・・・

私が入場する時は雨上がっていたのでよかったですが
聞くところによると降ったりやんだりだったそうで
午後になっても一般の列がとけなかったようです

降っても霧のような感じだったらしいのですが
札がしけって数えにくいったら・・・
乾燥剤入れておくべきかしら

だからなのか結構みんなだらだら遅くまでいましたよね・・・
かまってくれた方ありがとうございました!

つぎは間髪を空けず、月末のオンリーです!
まだ告知されてないのでスペースNoわからないんですが・・・
コピー本が出せるようにがんばりますよー^^
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net