忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
そら
性別:
女性
職業:
ひみつ
趣味:
おたく
バーコード
ブログ内検索
最古記事
管理人:そらのおたくにっき カカイルとか銀新とか。それ以外もばっちこ~い!
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にばとんですよ!

あかつきさまからいただきました!

『携帯擬人化バトン 』

ルール
・必ず性別は自分とは違う、異性で
・性格や容姿などを書く時は()に理由を書くこと
・5人以上(やりそうな人)に回すこと

【現在の機種情報】
 どこも SH904i去年の夏に買った気がします。
 ・・・あの、色なんですけど、ピンクなんですけど。
 ・・・ま、これもありか・・・

【名前】
 ・・・名前か・・・うーん・・・
 よし、新八にしとこう。
 ストラップたまに銀さんついてるし、
 面白そうだから。うん、なんか萌えてきた。

【性感帯】
 折りたたみ式なんですが、キーボード側の曲げるところの近くにカーソルが指でなぞるだけで移動する機能があるんですけど・・・

 そこかな?にやり。

 あとは・・・
 充電器の差込口・・・?

【ケータイから主に一言】
「痛くしないで」だと思う。

 ・・・よく投げるし。

【次にバトンを回す人】

 えぇっと、あんかーで。話題に困ったら受けとって見てください。


さて、つぎ!
バトン名は不明です。

「お題:銀魂」

●綺麗と言われて浮かぶ人は?

 土方さんと銀さん。土方さんは顔。銀さんは、顔と信念?(何で”?”)

●癒し系と言われて浮かぶ人は?

 エリザベス。どんな状況下でも緊迫感が失せる。

●クールと言われて浮かぶ人は?

 松平・・・?あねちゃんかな?

●男前と言われて浮かぶ人は?

 やっぱり銀さんでしょう!

●彼女にしたいのは? 

 おとせさん。いろいろ愚痴聞いてくれそうだし。

●彼氏にしたいのは?

 新八。一番常識あって、世話焼いてくれそうだし。

●ペットにしたいのは?

 定春しかいないじゃん、この漫画。
 
●兎っぽいのは?

 神楽ちゃん。夜兎のマークのイメージ。・・・でもうさぎって結構残酷な生き物だし、年中盛ってるから、ぎんさんとか高杉のイメージもある。

●優しいと言われて浮かぶ人は?

 近藤さん。あんなにいい人はいない!

●俺様街道まっしぐらなのは?

 高杉と桂と坂本。・・・攘夷派みんなそうじゃねぇかぁ!!!!

●怖いものなしなのは?

 沖田さん。

●守って(助けて)あげたいのは?

 ぱっつぁんのほかに誰がいるんだあぁぁぁぁああ!!!!
 さらいやすそうだもの!!!(銀さん談)

●自分的に忠実な下僕、部下、子分は?

 山崎しかいないじゃん。

●良い相談相手は? 

 ハードボイルドな屋台の親父。あの人が一番よさそう・・・
 なんだかんだいって、万事屋連中も聞いてくれそうだけどな。

●大人だなぁ、と思うのは?

 お妙さん。あの年齢の割りに落ち着いてると思うのはあたしだけ?

●作品をそれぞれ指定して8人に回す

 あんかーでおねがいしま~す。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うははっ!! 何コレ…面白い!! 癒し系のエリザベスは納得!!
HARUコミお疲れ様でした!! あとザンプもありがとう!!
5月も委託よろしくお願いしまっす!
清水 亞喜 2008/03/22(Sat)23:19:47 編集
亞喜さんへ
HARUコミお疲れ様でした!
いろいろ迷惑かけちゃってごめんなさい(T^T)
ザンプたまったらでいいならまた送るよ!資源ごみに出しちゃうだけだし。
こちらこそ委託おねがいしまっす!
そら 2008/03/23(Sun)21:03:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net