忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
そら
性別:
女性
職業:
ひみつ
趣味:
おたく
バーコード
ブログ内検索
最古記事
管理人:そらのおたくにっき カカイルとか銀新とか。それ以外もばっちこ~い!
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたアニ銀見逃しましたvおいおい

昨日は人数合わせで合コンでした。
やっぱ苦手ですね~…あれ。
ご存知のとおり引っ込み思案ですんで、困ったな~。

ま、酒はたんまりいただいてきましたが。

オタクイベントはね、共通の話題があるので、意外と平気なんですがね~…。やっぱ今度は楽しく飲みたいですな!!

そんなわけで、起きれるはずもなく。もしかしたら高杉さんの回だったかもしれませんが。ま、いっか

いいんだ!!

遅くなりましたがシンクロニシティのワタパチさんからいただいた音楽バトンですよ

■好きなアーティストを三人(グループ)を教えて下さい。

3人ですか・・・?えぇ・・・
MISAとゴスペラーズとハカセタロウ・・・?

■無条件で好きな曲を5曲教えて。

○平井健「POP STAR」かわいいよね!曲調が!!これが聞きたいためだけに「歌バカ」買いました。(あほです)

○槙原ノリユキ「Hungry Spider」なんか銀新の銀さんの曲に聞こえてしょうがないんですが・・・銀さんしぶといから結末は一緒じゃないと思うけど。

○大黒まき「熱くなれ」テンションあがるね!!

○ゴスペラーズ「ポーカーフェイス」マイナーかなー・・・大人の恋愛駆け引きの曲ですよ。色っぽくって好きです。

○ポルノ~「メリッサ」アニソンですけどね、好きですよ

基本的に明るめのアップテンポの曲はすきです

■あなたにとって懐かしい曲は?

懐メロってことでいいんだよね?年ばれるね~(あははは)
アニソンだったら
大黒まき「あなただけ見つめてる」「トトロ」とか、その辺?
アーティストは・・・
リンドバーグ「BREVE」とかBz「裸足の女神」とか?
小学高学年~中学に聞いてました。よ?

■あなたにとって失恋曲は?

失恋…あんまり曲聴いて~とゆうのはないので、(なける小説とかDVD見て~…のほうが多い)よくわかりませんが、ポルノグラフィティの曲って失恋多いよねー・・・

■共感できるor好きな歌詞の一部を教えて。

えぇっ!?困ったな

ポルノグラフィティ「アゲハ蝶」のさび部分(有名なんで割愛)
いいですよね!!

ゴスペラーズ「告白」
色褪せた夢を見た 一度きり接吻を交わす 愛おしさ焦がれてた 溜息に情熱を探る 失うものなどなにもないとは 答えないよあなたを愛してしまった 言葉で繕うことは出来ない奪いつくしたいこの想いいつしか 真っ直ぐに見つめて息も出来ないほど もっともっと深くあなたへ落ちてゆく(省略)真っ直ぐに見つめて 何処で巡り逢えるの もっともっと強くあなたをつなぎたい その指が触れたもの なにもかもが美しく見えた眼差しが告げている この愛の始まりの行方(略)

お解かりのとおりカカイル1冊目の題名を拝借した曲です。内容はまったく違いますが。
ゴスペラーズの曲はごっさはずいですが、いいきょくです。

両方攻キャラソングだね。今気づいたけど。

■別れた恋人に聞いてもらいたい曲は?

答えられません。ごめんなさい。

■今の恋人(好きな人、大事な人)に聞いてもらいたい曲は?

大事な人ってことで、母に。
林 明日香の「母」

■カラオケで唄いたいけど声域が合わなくて

浜崎が高い・・・?ちょっとしんどい。
MISAは・・・もうあきらめてます。

あのコーラス部分誰も出ないってあの高音!!

男性音域チョットきついですな。ケミストリーは1曲しかきれいに歌えません。「君を探してた」歌いたいのにー!!この曲も好きですね!


■バトンを次にまわす5人指名してください

えっ?やー・・・どうしよう。(おろおろ)
まだしたことないとゆうかたに譲りたいと思うのですが・・・?
そうでなければアンカーで。

いやー・・・CD整理できてよかったですおいおい



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net