忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
そら
性別:
女性
職業:
ひみつ
趣味:
おたく
バーコード
ブログ内検索
最古記事
管理人:そらのおたくにっき カカイルとか銀新とか。それ以外もばっちこ~い!
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃんぷぅ読んだよ

カカシ先生は相変わらず口ばっかり(言っちゃったよこいつ)
これに乗せられるヤマトさんがかわいい。
こんなカンジでイルカ先生も丸め込まれちゃったのかな~…と思うと

萌えるね!!
ナルト!がんばってね!アスマ班も!!

銀魂は~…

近藤さんが初めてかっこいいと思いました

今までストーカーとか、かわいいとかしか思ったことなかったからなー。銀さん相変わらずいいとこどりです。ま、主役だからね、

一応

新ちゃん出てこないな~…
銀魂で一番初めに好きになったの

銀サンなので
あんまり退屈してませんが。その直後あっさり新ちゃんに越されました。

それにしても銀さん万事屋に何日帰ってないの?
帰ったら新ちゃんにおあずけくらえばいいよ!
あ、ネタできちゃった。

話変わって~
「甘い~」の下書きやりつつ、新八のゲンコーしてます。
新八の新しいのもうすぐUPできそうなンで、まっててねv3-Zバージョンが先に出来上がりそうです。私の脳内3-Zは、生徒みんな18歳です。大人キャラはほとんど先生です。

ふふふふふ・・・

あとは金魂バージョンなんですが、

流れ的にエロはいるかも。
ちなみにアゴ八ではありません。20代の新八です。
見えないかもだけど
原作のお妙さんベースに作ったんで、女顔になっちゃいました。
神楽ちゃんは18歳くらいで、資産家の令嬢(セレブ!!)で、パトロン役。パトロンの意味あんまりわかってませんが。

おいおい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net